ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

なんというか

2005-12-02 20:49:58 | がん闘病日記
今日、叔母と母が来たのですが…。
私今白血球がかなり下がっている状態で、病院だと空気清浄機の中に入れられている状態なんですが。もっというと病院だと看護士さんもマスクなしではカーテンの中に入ってこない状態なんですが。
「部屋に入る前に洗面所でうがいと手洗いしてね」
といっても「うるさいな~」という感じでそのまま入ってこようとします(汗)。あの~…、色々と感染しやすくなっていて、すぐに熱が出てしまう状態なんですが。熱が出たら病院逆戻りなんですが。病院でも39度くらいの熱を出していた時期でとても気を使っているのですが………。
…うがい手洗いぐらいしてくれたって、いいじゃないのさ………orz
本日の体温36.8度

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと言うなら (とん)
2005-12-03 23:44:01
コートは家の外で脱いできてね、くらいな

感じだよね、今。

ってか白血球が普通でもうがいと手洗いは

しようよ、ママン&おばさま(笑)

負けるな~!

カビ生えるくらいに加湿機まわして

対抗するのだ(違)
返信する
うんうん (りら)
2005-12-04 00:04:48
そうだよね~…。

それなのにマジで「うるさいなぁ」って顔されるの…。信じられないよね(泣)。

おかげで我が家に来たばかりの空気清浄機はフル稼働中です。あたしも頑張るよ!!
返信する