ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

歯…

2007-07-20 23:51:30 | ほげほげ日記
昨日の夜くらいから、歯が痛いような気がしております…。
ものすごく痛いというわけではないのですが、ものを噛んだりするとしみるような感じの痛みがあることがあります。知覚過敏でしょうか虫歯でしょうか…。実は今まで虫歯が痛くなったことがないのでよくわかりません…。
虫歯のプロである旦那に聞いてみると、痛みが出始めてからそれが激痛になるまでには多少日数がかかるということなのでちょっと安心。週末に歯医者の予約をとりました。
歯医者に行かねばとずっと思っていたのですがついつい行かないままになってしまっていたのでいい機会かと思います。奥歯のつめものもそろそろ見てもらわないといけない時期のような気もします。
近所に山ほど歯科医があるのですが…。どこを受診すべきか悩みものです。今回はネットで評判を調べてみました。私が住んでいるところは市の境の近くなので両市ともに調べてみたのですが…、情報量にかなりの差があるのに驚きました。調べてみるといろいろなことがわかります。便利な世の中になったものですね。
予約は日曜にとったので、はりきって受診してきたいと思います!

本日の買い物:デスノート全12巻。一回全部そろえたあと、結末が気に入らなくてポイしたがまた読みたくなって買いなおした…

最新の画像もっと見る