より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

振り子の原理

2008-08-06 23:32:36 | Weblog
8/10に水族館にて俺企画 のライブをやります。

私の企画で初の女性アーティストも参加

今回は、ちゃんと自分の世界観を持ったシンガーソングライターを集めてみました。私も基本ソロでタイバンのルーさんに少々手伝ってもらう予定!


メタルシティーでコントやったり、ボサ歌ったり、
A1プロジェクトでリズム隊入れてファンキーな曲をプレイしたり

シンガーソングライター然とした佇まいの中でも、ぶれずに出来るかを試したい。


ここのところのライブは、あえていろいろな形態でライブをやりながら自分を試しているところはある。

期間が詰まりすぎたせいで、少々しんどいがそこから掴めるものがあるんじゃないかと踏んでいる。








8/10(日)
大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/
スタート19:30  1500円(ワンドリンク付き)

19:30~ルー・ツカメ
http://ruetukame.seesaa.net/

20:10~永見麻衣
http://ameblo.jp/lalala-daisy/

21:00Takagi-A1
http://peace.rgr.jp/a1/index.htm




最新の画像もっと見る

コメントを投稿