より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

今月のビートルズを聴く会は10/3(金)となります。

2014-09-30 20:16:27 | Weblog
今月のビートルズを聴く会も、通常通り第一金曜日となっております。

先月はなんだかやけに盛り上がりました。
カンザスシティーでの、某一法師先輩のシャウトは宝物です(笑)

今月も張り切って、でも適当にいきたいと思います。


私はこのところ動画のような内省的な曲ばかり取り上げていたので、今月はロックンロールモード全開で行きたいなと!

現在めっちゃ風邪状態ですが、金曜日までにはどうにか!


てな感じで


10/3日(金)国分寺Giee
「ビートルズを聴く会」

19:30~

¥500+ドリンクオーダー





Grow old with me(cover)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急連絡!! | トップ | ビートルズを聴く会終了♬ そして週末く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某先輩)
2014-10-01 07:28:58
このこの~、正直者~(笑)!
また行っちゃうじゃあないか!
返信する
Unknown (A1)
2014-10-01 20:27:00
おぉ~、某氏観てましたか(笑)
そうなんです、そういうとこは正直者なんです!
都合付く際はまたブチかまして来て下さい。

マイク離して全開でシャウトしてるとこ最高でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事