より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

2days その2

2014-11-12 20:46:08 | Weblog
土曜日はお世話になってる大久保水族館のマスターバースディーイベントへ!

マスター50歳に誕生日に相応しく出演陣も皆いいステージ♬
それなりに一緒に長くやってないと出せない、年季の入ったバンドの音の数々が聴けて普通にクオリティー高かったなぁ。


演奏でも紅次郎氏のステージに少し参加する。


紅次郎ソロから最後に私参加の流れもバッチリな感じ。


この間、バースディーイベントやったばかりくらいの気持ちもあり1年は早いなと、つくづく思うのでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2days その1 ビートルズを... | トップ | 国立路上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじー)
2014-11-12 21:32:57
そーなんだよ~、1年経つの早いんだよ~!
今からもう来年の事考えておかないと!(@。@)

久々に名コンビの演奏が聴けて良かったです♪
返信する
Unknown (えーわん)
2014-11-12 21:42:53
どーも! 

あー確かに、主催者的にはもう来年って感じなんだろうね(笑)  来年は緩やかに(笑) 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事