より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

そういえば

2008-08-05 21:39:24 | Weblog
国立メタルシティーの前回ライブをメンバー木原紅次郎の尽力によりYou tubeにてアップしてみました。


私的には初のYou tubeデビューでございます。
いきなりコントシーンでのデビューですが、何はともあれ遠方のなかなか会えない人にも観てもらえる!!

時代は変わったんですなぁ~


元の画質が暗すぎて、せっかくのネタが全然よくわからなくなってしまいましたが・・・・
これを教訓にまた次回もアップ出来たらなんて思ってます。

http://jp.youtube.com/watch?v=E6E0OHx_BZs
画面右下に再生回数:??
     高画質で表示する   を    標準画質で表示する  に切り替えれば途切れなく観れるはずですよー

他にライブシーンや紅次郎のソロの映像も少しだけ観れます。
せっかく作ったんで観て下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿