より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

20141226ライブ観戦

2014-12-29 08:50:48 | Weblog
来年1/10(土)大久保水族館の くまごころ と トルビーズ のダブル出演は私の都合により急遽キャンセルになりました。

今のところ、2/14(土)四谷Doppo くまごころ が確定しておりますので、よろしくお願いします。


写真は26日ライブ観戦のつもりが、調子に乗って3曲演奏の画

それなりに楽しんでもらえたらようだから良かったと言えば良かったんだけど・・・

年末忙しくて2週間くらいギター弾けてなかったし、この日に関しては、さすがにちょっと簡単にステージ上がってしまい密かに反省。


やっぱり何事も自分の基準やペースをしっかり守り切れるかが、今後更に重要な気がする年の瀬でした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまごころ年内ラストライブ無事終了... | トップ | 純情 by くまごころ  141... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事