より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

グラムシュタイン終了、金曜日はビー会ですよ。

2014-11-03 17:55:35 | Weblog
土曜日のサポートギタリストとして参加したイベント無事終了しました。

慣れないポジションでどうなることかと思ったけどYOKOさんのもとで、なんだかんだ言って楽しくやれて良かったなぁと思いました。

個人的反省点はあるものの、これほどギターだけに集中したライブは記憶にない。ライブ後の脳の疲労感がパねぇ~(笑)

タイバンさんもバラエティーに富んで、楽しく濃い~一日になりました。
主催のTakashi さんには感謝です。


それで金曜日は恒例のイベント!

うって変わって下記映像のように、ゆる~くやってると思います(笑)
11/7日(金)国分寺Giee
「ビートルズを聴く会」

19:30~

¥500+ドリンクオーダー

141003ビートルズを聴く会 ワンシーン She's a woman
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(土) 【 Blue Moon V... | トップ | 2days その1 ビートルズを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事