より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

1403028大久保水族館 ソロ終了

2014-03-30 15:34:27 | Weblog
無事終了!
方々、有難うございました。

元相方紅様は前からだったけど、ふじーちゃん、マツ&ハギさんもかなり腕上がってたなぁ~。


こちらは取りあえず新しいソロスタイルの雛形を問うような意味のライブになりましたが!



ちょっと、声がうるさくならないようにマイクオフにして、声抑えて歌って、バランス的にギリギリ歌詞が聞き取れるくらいだったり、・・・・何点かブラッシュアップの必要あったりでしたが・・・・ 今回やってみて、取りあえず箱や場の雰囲気に対して上手く対応出来る勘は掴めかな

年度末忙しい中に立ち合ってくれた方にも感謝!!



もう1曲作りかけの曲を完成させたら、ソロ用の曲のラインアップもひとまず決まる感じなので、プレオープン~次回は本格的オープンな感じでいきます。

あ、ちなみに写真は1曲のみゲスト紅次郎との写真ですが、基本はソロでしたよ♬

次回は

2014-04-18 (金)国分寺Giee
• [live] 19:30 「帰ってきたマイ・ファニー・バレンタイン」 off-G/高木栄一/すず(OA)/遠藤周平(OA)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 (金)大久保水族館 ソロ | トップ | 4/18(金)国分寺Giee 「帰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじー)
2014-03-31 22:20:17
金曜はご出演ありがとうございました!
高木くんは歌もギターももともと上手いのに
さらにチャレンジングなのには驚きました♪
自分もギター頑張るよー!

またそのうちよろしくね~(^^)
返信する
Unknown (エーワン)
2014-04-01 23:55:27
こちらこそお疲れ様でした。
ふじーちゃんもすっかり弾き語り身に付いてて、驚きましたよ。アルペジオとか音の粒も凄く揃っててあれ出来ないな♪

俺もうちょい歌とギターの絡みイケる予定だったんで次回また絡みましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事