より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

くまごころ年内ラストライブ無事終了♬

2014-12-14 09:30:55 | Weblog

くまごころ年内ラストライブ無事終了♬皆々様お疲れ様でしたー。
そして有難うございました。

急遽決まった中、お集まりの方々にも感謝です。


音源より遥かにライブのテンポ速い感じに限った話なら1960年代のモータウンの方々のような凄い前ノリ感♬ 

種を明かせば、持ち時間35分に対して7曲が多いんじゃないかとメンバーに言われたけど、「大丈夫だよ!」と言い切った手前、時間枠に収めようとした副産物と言えるかな(笑) 

録画で時間確認したら34分とかだったな。

とにもかくにも楽しいバイブは放出出来たかな~♬ 伝わってたらいいなぁ。

来年一発目は編成はまだ不確定ですが、1/10(土)大久保水族館にてやります。 来れなかった方々もご都合付いたら是非~

アコセットも少し挟んでやりたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13(土)立川A.A.Company ... | トップ | 20141226ライブ観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事