より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

2days その1 ビートルズを聴く会

2014-11-10 20:52:02 | Weblog
Photo by 粕谷

先週末はなかなか忙しかった!

金曜日は毎月恒例の国分寺Gieeにて ビートルズを聴く会
関係者皆さん、お疲れ様でした&有難うございました。
この日、ちょいとバテ気味な私でしたが

わたくし的ハイライト!!

常連さん達による ポール・マッカートニー&ウィングスの名曲「 バンド・オン・ザ・ラン 」 私不参加で客席でこれを聴けたこと♬

もうそれだけで大満足してしまいました。

来月も第一金曜日開催になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラムシュタイン終了、金曜... | トップ | 2days その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事