より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

本能

2013-11-12 20:45:30 | Weblog
先週土曜日、お世話になってる大久保水族館マスターバースディーのイベントに内緒で?ふらっと顔出す。

マスターにも会えたし、いろんな意味で顔出せて良かった。

みんなビックリして喜んでくれたが、ついでに旧ユニット相方の紅次郎とライブやれってことになって(笑)

写真はその時のもの!


思いがけずの演奏ありで楽しい時間となったが、酔っ払いつつ、家に戻って眠りに入る前に・・・・

曲中で誕生日に掛けたちょっとした洒落やれば良かったなぁとアイデア浮かんで少し悔しい思いになったり・・・・


これってもう本能だな。


皆さん、来年まで元気に過ごせてまた会えることを願いつつ♫

来年もまた出演します(笑)




さて、次回ライブ予定は

一人に立ち戻って、ソリッドなワンステージやります。
バンドでやれてない曲沢山あるし、新しい曲もやりたし、CDからの曲もやりたいし・・・そろそろ選曲絞らないとなぁ。

11/22(金)
国分寺Giee http://giee.jp
20:00スタート ¥1500+オーダー
「ロックな歌を聴かせてくれ Nov. vol.1」 ・高木栄一 ・ピラコ ・イチロッカー


11月26日(火)
ふらっとん 八王子http://flatton.com/index.html  
「みかん茶とフレンズライブ」 Start: 20:00~1500-(オーダー別) 
ソロにて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード(RECORD) | トップ | 現在進行中!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ふじー)
2013-11-16 09:11:07
先週はフラっと出演ありがとうございました!!

やはりさすがのコンビだよねぇ♪

高木くんのあちこちに向いてるアンテナの感度が好調な気がします(^^)
返信する
Unknown (A1)
2013-11-17 12:56:11
仕切り等、お疲れさんでした。
来年もぼちぼち絡めたらと思ってます。

>やはりさすがのコンビだよねぇ♪
ここ1、2回少し共演してたけど、この間でほとんど勘が戻った感が!

アンテナの感度が効きすぎて、気力体力が追いつかなくなるのが怖い。上手く休みながら!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事