より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

7月の くまごころ 

2015-07-12 11:12:21 | Weblog
7/4の くまごころ ライブ無事終了~♬ 

マスター、メンバー、タイバンさん、雨の中駆けつけてくれたお客さん 等々 有難うございました。 

後日、ライブの動画をチェックしたら、全体の出音のバランスそれほど悪くなくて(歌はちょっとクリアではなかったけど)8人編成の良さも結構出てた楽曲もありました。

当日のみの全体合わせで上手くいったのは、今回のメンバーのスキルによるところがデカかったです。

後でピックアップして動画少しアップしようかな! なんて思ってます。

で今月はあと2本予定~♬

どちらも全然違う感じですが、それぞれ良さ出していけると思うので是非お越し下さい♬        


7/25(土)国分寺T-soul  音楽祭


北口西友前ステージ 16:15~40  
くまごころ  アコースティック編成にて 夏の祭りらしい楽曲を中心に
Vo&G:高木栄一
Cho:anne
Cho:itus*co
パーカス:ぼぶ

7/26(日)阿佐ヶ谷Next sunday

OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (Drink別)
出番未定
この日はバンド編成にて
くまごころ 
Vo&G:高木栄一
Guitar:紅次郎
Bass:小椋壮佑
Drum:石井俊輔
Cho:anne
Cho:itus*co
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4(土)くまごころ in チ... | トップ | Bitter soul music by く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事