より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

くまごころ アコ編成初ライブ

2015-06-09 22:08:20 | Weblog
くまごころ アコ編成初ライブ


というわけで昨日のくまごころライブ無事終了しました♪ 関わってくれた皆様本当に有難うございましたー。                        
 
そしてそしてこの日主催のルー塚目さん お誕生日おめでとうございます!  昨日立ち合えてホントに良かったなぁ。バースディーイベントで人を祝うっていいものだなぁ~とつくづく思いました。                        


もう一人のタイバンの前ポンさんは初めてお会いして初めてライブを拝見しましたがあ!なるほど、ルーさんとの深い繋がりがあるんだな! ってすぐ分かる優しい歌と雰囲気でした。
そしてルーさんバンド、皆凄腕のプレイヤー集まって主役を盛り上げていました。  特にラストの熱演はグッと! 密かにうるっときましたねぇ♪         

ルーさん、是非これからも音楽活動続けて下さいね!
         

くまごころ もこの日頑張りました!
バンドセットの主要曲は外してセトリも変えてるし、初の試みなので今回ばかりは大丈夫かな!?って不安要素もありましたが、店長、タイバンさん、お客さんからも楽曲の持ち味がとても分かりやすく出ていて良かったとの声も頂き嬉しかったです。(そんな風に声掛けてくれた方々の言いたいニュアンスは自分にも分かります。)        でもあまり調子には乗らず、アコースティック編成は継続して詰めていきたいと思います。                                   あと、アコ編聴いてない方にも、これから是非聴いて欲しいからその機会をまた作りたいと思っております。

次回ライブハウスでの くまごころは 7/4(土)大久保水族館 にて20時くらいから 予定しております。 この日は大所帯7or8人編成  おそらく無礼講な感じになるかな!? 1,2曲でいいからアコセットも組みたいな! てなわけで また くまごころ をよろしくお願いしまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回 くまごころは 6/7(日... | トップ | 7/4(土)くまごころ in チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事