気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

2009年12月19日 その2

2009-12-20 22:27:35 | 木次線
先の1446D通過後30分ぐらい経っても下り列車が来ないので、入れ違い覚悟で(差の時はその時で笑い話になるから)出雲三成駅へ行ってみると、ラッセル車が居た。

最初、機関車の不具合かと思ってましたがどうも様子が変…木次側のラッセルヘッドと機関車の連結部分で作業されていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年12月19日 その1 | トップ | 2009年12月19日 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REI)
2009-12-23 21:21:55
初めまして、この画像の場所ですが私も撮影しておりました。
この日はラッセル初出動にも関らず車両トラブルとは残念でしたね。
しかし、除雪はしないものの白昼に備後落合方面へ向かうラッセルが見れた事が救いですね。
また現地でお会いする事もあるようですし、その折は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (高烏)
2009-12-23 23:04:18
REIさま、初めまして。コメント有難うございます。
応急処置を施して、出雲横田で引き返すだろうと思ってたラッセルが、備後落合まで行ったのには驚きました。そのおかげで通常では撮れない(往路で)ものが撮れたからラッキーかな。

こちらこそ、現地でお会いした際には宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木次線」カテゴリの最新記事