気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

大和ラッピング編成

2005-06-29 19:33:47 | 鉄道
いきなりやって来たもので、背景トホホな日の丸構図ですが。

広島県呉市にこの春オープンした「大和ミュージアム」のPRに一編成だけラッピングが施されています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がら~ん | トップ | 回送列車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (きつねのるーと)
2005-06-29 20:39:54
え?大和ミュージアムのラッピング電車がいるのですか?



むぅ~。いるうちにに広島まで行かねば。

大和ミュージアムは、とっても混んでいると聞きますが、もう落ち着いたのかな?それに、大和のオープンセットも

見たいですね。
返信する
こんな (九州急行)
2005-06-29 22:26:21
ラッピング電車もあったんですね。

大和ミュージアムはまだ混んでます。

(駐車場が狭いので)行くなら

電車で行くか呉駅近くの駐車場に車を停めて

5分ほど歩いて行ったほうが無難です。
返信する
れす? (高烏)
2005-06-30 19:45:19
きつねのるーとさま、大和ミュージアムの詳細は九州急行さんのコメントを参照してください。(手抜きでスミマセン)



九州急行様、コメント有難うございます。流石に行かれた事だけはありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事