気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

出しそびれていたもの…9月18日より その1

2005-12-19 20:41:00 | 鉄道
江ノ電に乗り撮り鉄した際の写真。

江ノ島電鉄江ノ島~腰越

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と瀬戸内マリンビュー | トップ | 出しそびれていたもの…9月1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この道の狭さは (九州急行)
2005-12-20 20:33:25
広電の天満町付近みたいですね。

車で走るにはかなり怖い気がします。
返信する
対向する車は良いが (高烏)
2005-12-21 19:29:38
対向する車は早めに列車に道を空ける?のですが、同一方向に進む車はぎりぎりまで列車を避けようともせずに走っていたのが「何だかなぁ」とは思いました。

(列車接近の表示機は付いているのに)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事