気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

平日が天気が良くて

2006-07-13 20:59:01 | 風景
デジタルカメラ及びレンズは、すでに出場しているのですが、撮ってない日が続く……。
休日は天気悪くて、平日は天気良くて悔しいので空を撮ってみた。

1ヶ月カメラ使わないと腕が鈍ってることを痛感したのであった。
(そんな腕があるのか?というツッコミは勘弁也)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年6月19日 その6 | トップ | 防府航空際2006 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州急行)
2006-07-17 07:09:52
積乱雲も見えて、

すでに空は夏ですね。

返信する
ごちゃ混ぜの雲 (高烏)
2006-07-17 22:41:50
積乱雲が見えますが、この日は色々な雲が入り混じってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事