気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

サイドから

2005-08-06 08:44:26 | 山陰本線
列車の正面に光が回らないのでサイドからの撮影。

この後、列車を追いかけていたら益田~戸田小浜間でバラストを降ろすシーンが撮れたそうで、激しく後悔してしまった。('A`)
(昼間では中々見ることが出来ませんから)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2択 | トップ | お約束で曇るとは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホキ800 (きつねのるーと)
2005-08-07 21:12:45
うちの地元の中央線には、よくこれが走っています。切り出し場が沿線にあるからなのですが、これを見た親子連れが「砂利を積んでいるよ」「何に使うんだろうね」と悩んでいるのを見ました。線路に撒くものとは思いも寄らなかったようです。



でも、バラスト散布シーンは見てみたいですね。さすがに、撒布シーンは見たことがないです。
返信する
バラスト散布 (高烏)
2005-08-08 18:50:30
線路の両脇に真新しいバラストが撒かれて延々と続いているのが見えて本当に「ガクリ」となってしまいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山陰本線」カテゴリの最新記事