気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

福塩線神辺駅

2005-06-25 15:06:56 | 鉄道
撮影をさっさと切り上げて、豪渓駅から総社駅に下り、まだ未乗だった井原鉄道を経由してJR福塩線神辺駅に。
井原鉄道乗車中はものの見事に寝てました。(乗り鉄してる最中、寝落ちするのは私の仕様ですorz)
すぐの乗換えで福山駅へと向かうことに。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦位置いまいち | トップ | 福山駅で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝オチ (きつねのるーと)
2005-06-28 19:20:25
撮り鉄の移動で、乗り鉄すると何故か寝てしまうですよね。

なぜなんでしょう?

自分で運転すると寝られない反動かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事