気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

10月29日 観艦式その132

2006-12-06 20:40:22 | 2006 自衛隊観艦式及び付帯行事
船越岸壁を後にする。

3年後の観艦式も行きたいものです。




(観艦式翌日は1日中、波に揺られてる感じで過ごす羽目に。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 観艦式その131 | トップ | 2006年11月4日 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (SDTM)
2006-12-06 21:29:06
★ 楽しく拝見させて頂きました。
  自衛艦も凄いと、、
返信する
大量貼り (高烏)
2006-12-08 18:33:32
SDTMさま、コメントありがとうございます。

もうちょっと気の利いた文章を書ければ良かったと思ってますが、私には無理でした。でもSDTMさまのコメントで救われたかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2006 自衛隊観艦式及び付帯行事」カテゴリの最新記事