気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

2009年1月2日 その14

2009-01-24 18:11:57 | 木次線
出雲横田の先の跨線橋から撮ろうかと行ってみたが、轍が深く何かスタックしそうな予感がしたので諦め、出雲三成手前のポイントで待ち構えてたが一向にラッセルが来ない。いい加減空腹だったのもあるのでトイレ休憩を兼ねて出雲三成駅へ食料調達に行ってみると、駅には備後落合行き下り列車が居るし出発信号は上り下り共赤信号のまま。
駅撮りでもいいかなと思いつつ待っていたが全然列車が来る気配が無いので、亀嵩方面に戻っていたら出雲三成駅手前の信号が青になってたので転進して出雲八代方面へ移動。
列車が漸く来たかと思ったら、普通列車でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月2日 その13 | トップ | 2009年1月2日 その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木次線」カテゴリの最新記事