気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

2007年8月1日 その3

2007-08-04 17:08:51 | 岡見貨物
もう一台のカメラで、すこし望遠側で撮影。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年8月1日 その2 | トップ | 2007年8月1日 その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツボウ)
2007-08-06 22:25:05
はじめまして~
岡見貨物撮影お疲れ様でした。
私は前日に撮影に行っていましたが夏休みに入ってからは毎日多くの方が遠征されています。
8月、9月は平日通常運転ですのでまたいらしてくださいね。
TBさせていただきました。
返信する
はじめまして (高烏)
2007-08-07 21:06:57
ナツボウさま、はじめまして。
7月30日から撮りに来られている方の話では、31日も人が多かったようで。この日もSLやまぐち号重連運転初日という事もあり撮影者は多かったです。
現地で聞いた話では、8月は平日運転実施すると聞きましたが、9月も実施ですか。8月は行けそうに無いので、9月に再び行ってみようかな。

情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡見貨物」カテゴリの最新記事