気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

300系

2005-06-14 18:25:53 | 新幹線
SLを追いかけて山口市内まで来てしまったので、更に南下して防府市まで出て国道2号線をひたすら東へ進むつもりだったのですが、まだ撮影する気力が残っていたので新幹線車両の流し撮りの練習を敢行。
岡山から西ではあまり見れなくなった300系が通過していきました。
(他のショットの画像をよく見てみると、行先幕が[修学旅行]となっていたので定期列車ではない)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速っ! | トップ | 流し撮りの練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行臨 (九州急行)
2005-06-14 22:12:58
300系借りきりで修学旅行、いいなあ。

借りきりといえば江田島航路の予備船

(振動が強烈だった)で、

瀬戸田まで行ったっけ。
返信する
振動と言えば(しりとり?) (きつねのるーと)
2005-06-16 01:04:53
「貸切」からはじまって「振動」と来てましたから、私は、「振動」の酷かった話をって、しりとりじゃないですか?



で、「振動」なんですが、今年の3月に岐阜へ行ったとき新関駅から新岐阜駅まで乗った名鉄に札幌から移籍してきた電車の揺れが酷かったことを覚えています。振動が酷かったので脱線するのでは思うくらいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新幹線」カテゴリの最新記事