気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

2008年2月10日 その18

2008-02-21 19:17:03 | 木次線
接近したところを。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年2月10日 その17 | トップ | 2008年2月10日 その19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正面ドカン (きつねのるーと)
2008-02-25 18:38:24
正面ドカンは、ラッセルに限らず押さえておきたい構図ですね。それにしても、ただ走ってくるだけなのに凄い迫力ですね
返信する
欲を言えば (高烏)
2008-02-25 19:18:03
雪を掻き分けて進むシーンが撮れればよいのでしょうが、復路だし仕方ないかと思ってます。
(もう少し寄ったカットは後ピンで撃沈しました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木次線」カテゴリの最新記事