気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

SLやまぐちDX号 その3

2008-08-21 19:46:37 | SLやまぐち号
最初から追っかけはやらないつもりでいたので、慌てることなく国道9号線を北へ進むことに。
途中、篠目~長門峡で路駐の車がちらほら居るなと思いつつ、長門峡の国道側の人の多さに噴いた。(ここで撮ろうと思えば撮れたのですが、アングルも限られてしまうので断念した)
普段だと撮影者が居ないような場所にも人が居るのを遠目に見つつ、地福駅の先の踏切も人多すぎで笑うしかなかった。
(徳佐は撮った後抜け出すのに苦労するので選択肢に入って無し)
で、さっさと津和野まで行って本門前踏切に行って見たら、すでに三脚が林立していた。撮れないことも無かったですが、諦めて鷲原へ。


こう撮ってはヘッドマークが判らないから普通の重連にしか見えないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成20年度呉地方隊展示訓... | トップ | SLやまぐちDX号 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SLやまぐち号」カテゴリの最新記事