気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

青春18きっぷで乗り鉄を 5

2007-01-26 20:07:52 | 鉄道
宮島口から538M→5338Mで岡山。
岡山から88A(のぞみ88号)で姫路までワープ。(弱つ
姫路で駅そば食べて、3256M→3156Mで一路敦賀へ。

新快速敦賀行ってのも違和感ありますし、敦賀駅に停車中の223系電車ってのもまだ馴染めません。

と言うことで、写真は敦賀駅停車中の新快速姫路行き。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷで乗り鉄を 4 | トップ | 青春18きっぷで乗り鉄を 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州急行)
2007-01-27 19:37:16
この223系って速いんだけど、
この時期は寒いので(個人的には)
419系のほうがよかったなあ。
返信する
寒いの勘弁 (高烏)
2007-01-29 18:18:45
確かに223系電車は寒かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事