バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

通販

2010年03月30日 13時56分50秒 | 趣味
MoMA-store(オン・ザ・アンブレラ・シルバー)を購入しました。
2100円の通販です。

室内撮影のライティングにも使用できます。

(MoMA・ニューヨーク近代美術館)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 愛される技術 | トップ | 枝垂桜 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOMA (mamaさん)
2010-03-30 19:00:10
傘まで永久保存?
青空の傘は意表をつくね。
返信する
mamaさんへ (バルちゃん)
2010-03-30 19:33:28
常時ね車に入れておいて撮影にも使用できる「傘」が欲しかったからね。

ありがとう!!
返信する
おっこれは (素人写真家)
2010-03-30 19:47:17
室内撮影 小物撮りの背景にも使えそうですね!
返信する
素人写真家さんへ (バルちゃん)
2010-03-30 20:20:32
師匠、これ使えますよ!!
シルバーでピカピカですから反射します。
おまけに傘としての仕事もこなしますよ。
どうですか?
ありがとう!!
返信する
欲しい (メトロン星人)
2010-03-30 23:54:11
相合い傘には小さすぎるのでは・・・
返信する
メトロン隊長さんへ (バルちゃん)
2010-03-31 07:10:09
突っ込みすぎでちゅよメトロン隊長さん。

これはね撮影器材として購入ちたの?
置き傘にも最適なんです。

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事