バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

ホワイトバンド

2005年08月26日 07時39分15秒 | 子ども
ほっとけない 世界のまずしさキャーンペーン
昨夜、初めてホワイトバンドの存在を知りました「世界では3秒に一人」子どもが貧困から死んでいます、食べ物がない、水が汚い、そんなことで、この状況を変えるには、お金だけでなくあなたの声が必要です。
貧困をなくそう、という声を表示するのがホワイトバンドを身につけるってことなんですね。
今朝の日本経済新聞にも掲載されていました。
私も協力したいと思いました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 台風が心配です。 | トップ | しつけの甘さ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの肥 (けんちゃん)
2005-08-26 09:04:52
じゃー水は綺麗にならんよね。

声に出して、広がっていくことが大きな変化をもたらすのでしょう。ホワイトは清潔感ありますね。

ばんどの結成もある気がする!
返信する
追伸 (けんちゃん)
2005-08-26 09:06:41
綺麗なプロムナードの写真撮れましたね。

シャッター回数何回でした?(ジョークジョーク)
返信する
Unknown (naka)
2005-08-26 10:37:08
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。

このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います
返信する
バルタン人間 (けんちゃん)
2005-08-26 20:17:58
はさみやお面どこで手に入れたの!?

らくちんパパさんの店長顔負けの道具ですね。
返信する
バルタンセイチン (ふぉふぉふぉふぉふお!!!)
2005-08-27 08:02:40
バルタン小道具係りは、猫わん犬にゃん星人にお借りしました。

返信する
はじめまして (bube)
2005-08-30 11:03:51
猫わんさんの blog から、おじゃまします。

ほっとけない記事を拝見し、ほっとけず、コメントさせていただきます。

息子もつけたいというので、先日、本屋に行きましたが、在庫不足で、9中まで、入荷しないとの事でした。

つけることしか出来ませんが、食べ物を残さなくなりました。

体重増量なんて、気にしない。

その前に、作り過ぎないことですね。反省。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども」カテゴリの最新記事