バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

毎年恒例ラジオ体操の会

2019年07月13日 09時44分27秒 | 子ども

毎年参加している「ラジオ体操の会」です。

今年は環境調査は欠席です。

 

町内委員さんで元・岐山高校社会科の先生が、集まり方について文句を言う。

たしかにわかりにくい点や、私たち市民会議メンバーはわかっているが、初めての方には、もう少し丁寧な説明も必要かと思う。

 

しかし、さすが学校の先生

ものの言い方が生徒に向けての発信の仕方を私たちにも向けるのは、やめてほしいわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 価値観 | トップ | いきなりツーリング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔ちゃん)
2019-07-14 09:06:55
組織の中で長年生活している人に多いですね。
上からの目線で人を見ている人。
我々根っからの商売人はそんな目線で人付き合いをしていたらだ-れも相手にしてくれません。
返信する
酔さんへ (バルちぁん)
2019-07-15 05:17:56
その通りですよ・・・・

特に公務員、特に先生。
「先生・先生」って ちやほらされるからね。

それと・・・飲むと変貌するやつが多いよ、先生系
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども」カテゴリの最新記事