gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[特別版]Happy Birthday to you!

2010-02-14 01:00:06 | イベント


To.ちかちゅー
Happy Birthday to Chika!
Chika is 19 years old,today!


ちかちゅー、19歳のお誕生日おめでとう☆
19歳とは思えないぐらい、美しくて、綺麗で、
もう成人してるんちゃうかなっておもうぐらいのオーラが。。。
褒めすぎかな。まぁおでこに『メポッ』って書かせたのゎ嬉しかった反面、
なんか罰ゲームみたいなのを提案してしまったかなって反省したんやけど、
ちかちゅゎ普通に楽しんでくれてるような気がして、嬉しかった。

今日ゎ(リア充じゃないからイベント的にゎ喜べない日やけども)バレンタインデーやね。
誕生日とバレンタインと一緒になるから嫌っていう人も多く居そうやけど、ちかちゅゎどうなんかな?
ちかちゅーのおかげで、バレンタインデーの今日がちょっとだけ好きになれそうな気もしなくもないことはないことはない。

ちかちゅの日頃の様子ゎブログでしか、伺える事できんけど、すっごいリアル充実してるなぁって思って、
羨ましいんよね。ネタもわざわざ探さなくても、1日に何十個もありそうな感じで。。。
あのブログの記事に書いてるタイトルも、自分で歌詞の一部みたいに考えてつくってるって、凄いと思ったよ。
メッセージで誕生日祝ってくれた時ゎすっごく嬉しかった事を1ヶ月前のことなのに、昨日のようによみがえってくる。
だから、俺も何かできないかなって思って、1記事にちかちゅの19歳(10代ラスト)の誕生日を祝おうって思って、
あまりにもそんなん嫌かなっておもって、前日に聞いたんやけど、全然嬉しいみたいなこと言ってくれたから、
手紙書いてるような感じで、今ちかちゅへ思ってることや感じてる事をありのままに書こうとおもって・・・
私の足ゎ大根足とかっていうけども。。。全然細いと思うよ、ほんとに。少なくとも俺よりゎ・・・。
写真写りが良い悪いっていうのゎ顔だけで・・・足の細さまでゎごまかせないからね。

早くても遅くても毎回毎回コメント返してくれるのゎこれまで・・・ちかちゅーが一番長いかなっておもう。
覚えてる限りでゎね。俺ゎちかちゅーのことを呼び捨てしたり、あだ名つけたり、呼びやすいように呼んでるけど、
「たかくん」って「くん」付けしてくれるのもちかちゅーの優しいところなんかなっておもったり・・・。
何回も話してることやけど、ちかちゅーの存在を知った時ゎ『どこのギャルだ・・・どこのD○Nだ・・・』って思ったけど、
だんだんブログを通して仲良くなっていくうちに、ちゃんとした考えを持ってるいい子なんやってことがわかった。
ちかちゅが専門学校を中退して、空白の時間あったけど、今ちゃんと社会に出てどんな形であれ稼いでるってことゎ素晴らしい事やと思う。
あと・・・オールすること多いけど、オールゎ減らせるならできるだけ減らして、朝起きて夜寝る感じにしないと・・・体調壊しやすくなるし、肌にも良くないよ。若いうちゎいいかもやけどね・・・そのうち・・・。ってならない前に、ね。笑

まだまだ話したい事言いたい事いっぱいあるんやけど・・・この辺にしとくかなぁ。
ちかちゅのブログに人が集まってくるのも、ひとつの魅力なのかもね。これからも仲良くしてね!

本当に、本当に19歳のお誕生日おめでとう♪

From.Tqkq


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかちゅー)
2010-02-14 15:35:43
<中><色:#FFC000>*</色><色:#DED2BF>──</色><色:#ADFF2F>゚</色><色:#ff9fdf>・</色><色:#DED2BF>────</色><色:#ADFF2F>。</色><色:#C296EE>・</色><色:#DED2BF>──</色><色:#FFC000>*</色>

ああああああうわぁぁぁ
ありがとぉぉぉ!!!!!!!

コメントももらっちゃって
記事にも書いてくれて
嬉しくて涙が(´;ω;`)うぅ

なんかめっちゃ褒められてるwwうはwwうれしすww

し、しかも、画像まで!!

ちょ、これは、わざわざ
作ってくれたんだよね(´;ω;`)
ちかのために貴重なお時間を
ありがとう(´;ω;`)えぐえぐ
光の速さで保存しますたwwwwww

バレンタインデーが誕生日なのはねー
どうなんだろ(・ω・)
覚えやすいのかと思いきや
男女ともに大切なイベントなので
忘れられることもしばしば…w

チョコ大好きだから、
プレゼントで貰えるのは
嬉しいかなっ((o(^-^)o))←

みょうじは、あえて
チラリズムしたのん(。3゚ノノ<色:#FF0000> .゚</色>

見た目は
倉庫じゃないんだよ<色:#ff9fdf>♪</色>
普通の会社って感じ(*^ω^*)
んで、3階建て(多分)で
でっかいのだ(`・ω・´)!!

久しぶりちゅっちゅー(^3^)♪

最後に!!!!!!
本当に本当にありがとう!!!!!

<色:#FFC000>*</色><色:#DED2BF>──</色><色:#ADFF2F>゚</色><色:#ff9fdf>・</色><色:#DED2BF>────</色><色:#ADFF2F>。</色><色:#C296EE>・</色><色:#DED2BF>──</色><色:#FFC000>*</色></中>

コメントを投稿