gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011年11月11日のつぶやき

2011-11-12 00:00:00 | インポート



  • ニコ生視聴中 : 金曜日といえば、もちろん… #co48685 http://t.co/Ko6IP8qA 【co48685-366番】 【告知】13日の外配信でプロの漫画家さんに聞いてみたい事があったら掲示板に書き込んで下さい!【告知】 34歳ニート&フリーター歴9年の自堕落人生
    Posted at 11:04 PM




  • 【自動時報】23時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 11:00 PM




  • TPP反対派の国会議員さん、何とか『どじょうの川下り内閣』の暴走を止めてください。日本のため、日本国民のために立ち上がるべきです。お願いします。
    Posted at 10:56 PM




  • 【質問】 2011年11月11日、11が3つそろうという記念すべき日に、あなた自身で実際に何か良い(11)ことありましたか? ⇒ http://t.co/uB0ax4va #qanow
    Posted at 10:53 PM




  • 日本VS海外というよりも、政府・企業VS一般庶民との戦いでもあるんだよな、TPPって。
    Posted at 10:51 PM




  • RT @G60_suzusiro: 現在官邸【03-3581-0101】の電話は閉まっています。警備の方の話によると、平日9時から18時までの間にかけてくれとのこと。また内閣府の国民の声【03-5501-2277】にも同じく首相に対して、意見を募集している部署があります。 ...
    Posted at 10:29 PM




  • 【質問】 あなた自身が考える、TPPに参加しての日本側のメリット・デメリットを教えて下さい。 ⇒ http://t.co/2b8r7cxd #qanow
    Posted at 10:28 PM




  • 誰かポッキーゲームしようぜ!って・・・どうやって・・・するかな・・・。ちくしょおおおお、リア充めえええええええええ!!!
    Posted at 10:21 PM




  • 使う使うww RT @chiroru_217: 地元→大好きじゃけん!! あたしが普段使う言葉→大好きやよ!!!叉は、めっちゃ好きやから!!! #方言で告白してください
    Posted at 10:19 PM




  • 地震 #お前らの今年の流行語大賞
    Posted at 10:16 PM




  • ネット上ではTPP参加を反対する人が圧倒的多数。俺も反対派。農業だけでなく、医療や経済に悪影響を及ぼすTPP。企業だけが儲かり一般国民には不利に働くTPP。経済格差が出てくるTPP。震災復興の邪魔をするTPP。日本が不利になるTPP。 T とっても P ピンチな P プラン
    Posted at 10:15 PM




  • 断固支援RT拡散 #野田にどうしたら国民の声が届くのか本気で考えようぜ #みんな協力して世界初TPPからの脱退を成功させようぜ #TPPをなんとかするために今出来る事 #日本の救い方考えようぜ #そんなことより日本救おうぜ
    Posted at 10:10 PM




  • どじょう総理がTPP参加表明したということだけども、「ノーサイドにしましょう」って言葉は何だったのか。反対派の意見も聞かず、着々と密に進めてきたということ。野田はもう鳩山や菅よりも嫌われ者になることは間違いないだろう。支持率も急落するのではないか。これから日本は危なくなる一方だ。
    Posted at 10:09 PM




  • 【自動時報】22時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 10:00 PM




  • その中でも印象的だったのが、生徒が普段見せない姿がいっぱい見れたこと。生徒と先生の仲の良さや、生徒の笑顔、男女との仲、元気あふれる活動。学校現場で働けていることを誇りに思う。みんな一大イベントとなると、目の色が違うし、今朝の登校時間も早くて、早い生徒はまだ暗い6時前に登校してた。
    Posted at 09:06 PM




  • 今日は結局5時30分から17時00分ぐらいまで11時間ほど学校に居たことになるwでも仕事しながらだったけど、文化祭楽しかったし、なんとか大雨にならなくてよかった!!
    Posted at 09:02 PM




  • 【自動時報】21時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 09:00 PM




  • 【美人天気/新居浜/傘指数】美人天気キャスターの"えりいさん"によると「11/11(金)の傘指数は"傘はいらない"」とのこと。美人天気⇒http://t.co/AI7qqKYg http://t.co/f6QnFIdM #bt_tenki
    Posted at 08:30 PM




  • 【美人天気/全国】美人天気キャスターの"まちゅん"によると「11/11(金)は 札幌:くもり、仙台:雨、東京:雨、名古屋:くもり、大阪:くもり、福岡:くもり」とのこと。http://t.co/AI7qqKYg http://t.co/qACFcnXZ #bt_tenki
    Posted at 08:29 PM




  • 【美人天気/新居浜】美人天気キャスターの"ゆうさん"によると「11/12(土)はくもり時々晴で、降水確率20%、最高気温は22℃で最低気温は15℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/AI7qqKYg http://t.co/icYFVDZj #bt_tenki
    Posted at 08:28 PM




  • Always Times 紙が更新されました! http://t.co/zv6rTCQB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ms10_05 @nicouta @nappon2525 @mo_mmm @mizunyannyan
    Posted at 08:27 PM




  • 竹達彩奈「ハッピーバースデー」 http://t.co/rTPg2F7O あずにゃんおめでとう(^-^)/
    Posted at 08:17 PM




  • 【自動時報】20時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 08:00 PM




  • 【自動時報】夜です。19時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 07:00 PM




  • なるほどロリじゃねーの #rori
    Posted at 06:19 PM




  • 【自動時報】18時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 06:00 PM




  • 【自動時報】夕方です。早くお家に帰りましょう。17時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 05:00 PM




  • 【自動時報】16時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 04:00 PM




  • 【自動時報】15時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 03:00 PM




  • 【自動時報】14時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 02:00 PM




  • 【自動時報】13時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 01:00 PM




  • 【自動時報】お昼です。正午になりました。12時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 12:01 PM




  • 【自動時報】11時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 11:00 AM




  • 【自動時報】10時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 10:00 AM




  • 【自動時報】09時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 09:00 AM




  • 【自動時報】08時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 08:00 AM




  • 【自動時報】07時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 07:01 AM




  • なるほどロリじゃねーの #rori
    Posted at 06:23 AM




  • 【自動時報】朝です。06時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 06:00 AM




  • お仕事いってきまぁ!!
    Posted at 05:31 AM




  • 【大トロでしょ】|ついネタ:あなたの好きな寿司ネタを教えてください。 http://t.co/UscJH6oL @tsuineta
    Posted at 05:18 AM




  • おはよおおおおおおおおお! #ohayo #ohayoPanda
    Posted at 05:17 AM




  • 【自動時報】05時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 05:00 AM




  • なるほど四時じゃねーの
    Posted at 04:00 AM




  • 【自動時報】03時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 03:00 AM




  • 【自動時報】02時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 02:00 AM




  • 【自動時報】01時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 01:00 AM




  • 【自動時報】日付が変わりまして、00時ぐらいをお知らせします。
    Posted at 12:01 AM



  • https://twitter.com/twtaka_jp





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2011-11-12 13:39:49
お久しぶりですw

のんもTwitter始めたからフォローしときましたw
返信する

コメントを投稿