日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

ガジェッタオタ    

2005-09-16 | モバイル
久々にカバンを整理するとえらいことになってました。

出勤に使うカバンの中身を見てみると、オタ臭漂うグッズばかり><
コードも合わせるとほんと夜逃げしても問題ないぐらいモバイル
グッズがそろってました。 

そう、外出先でもいかに、効率よく仕事をしようかと思ってカバンの
中にいろいろ詰め込むのですが、ねえ。。。
パソコンさえあればほとんど仕事ができることに最近気づいたのです。




IXYデジカメ(これはわかる。ブログに載せる際に必要よね。)

時計(Wrist PDA)(時計なのにPDAになる! PalmOSが入ってる)
ウルトラ警備隊みたいにかっこいいっすよ。
でも姿がおまぬけすぎるらしく、これを病棟で使ってると爆笑された><

MOTOLORA M1000, SONY Clie  ご存知スケジュール管理。 

ぷるぷる杏仁の携帯 機種変して使ってないのにカバンに入ってた

下左から
ザウルス(SL-C760)寝モバに使用。
時計(クロノ) 秒針とストップウォッチが必要なので入れている。
SHARP MP3プレイヤー 当直の寂しい夜のお供。尾崎豊が吠える
ノートパソコン


だからカバンが重いのかーーー。 書類が少ないのになぜ?って本気で思ってた
アホな小生。。

最新の画像もっと見る