日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

WristPDA with Palm OS

2005-09-16 | モバイル
ガジェッタネタ、 モバイルネタに傾きつつあるこの拙いブログ。。
またグルメも書くのでしばしご辛抱を。。
またモバイルグッズにメラメラと欲望が。。
病気だわこれは。。



念願のこの時計。 でかいけど、実はさっきも書いたけど、PalmOSの入ったPDA型時計なんですよー。 マニアには本当にたまらない一品。
アメリカ製(FOSSIL)なんだけど早速日本語化をしました。



この時計で、アドレス管理、スケジュール管理、なんでもできちゃいます。
パソコンとの同期も可能^^




スケジュール管理もごらんの通り。 




何が一番便利かって言うと、メモ帳があるんですよー。
いろいろ入れておけば、その場でさっと読めるので、すごい助かるんですよ。

ナースステーションで今日楽しく、この時計で入力、閲覧をしていましたが
上司が一言。。。。。。。。
「普通の手帳でええやん。電池も食わへんし」  

ほ、、、滅びの言葉をををををををををををおおおおお。。。。

orz.............................


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計。 ()
2005-09-17 17:37:29
私も、時計好きなんですが、FOSSILの時計持ってますよ。

フィリップスタルク氏のデザインのヤツなんですが、気に入ってますよ~。デジタルですけど最高っす

araoさんは、どんなのをお持ちですか??



返信する
時計マニアです実は。。 (arao to 葉さん)
2005-09-18 18:50:38
FOSSILいいですねー。

人の形が出るデジタル時計が今ほしいんですけどね。

デジタルはこのPDA型とカシオの電波時計を今使ってます。

後は、実は自動巻きばっかりなんです。

大体の会社のは持ってますよ。

今は、ブレゲのトランスアトランティックが一番のお気に入りです。 でも仕事では薬品がかかりそうで怖くて使えません。。。><

返信する
そうですね・・・。 ()
2005-09-19 00:03:12
そうそう、時計は欲しくて買っても仕事じゃなにかと支障があるのでつけられないですね・・・。

私もいくつかありますが、出掛ける時じゃなきゃ付けれないです。仕事用にシーマスターを使ってますが、土が被ったり、農薬かかったりといつ壊れようとも不思議じゃござんせん(笑
返信する
時計の意味が。。 (arao to 葉さん)
2005-09-19 15:11:37
まったくもって、そうなると時計買う意味合いがなくなってきますよね^^;



自分は日ごろから手洗いするので、処置するときは全部時計をはずさないといけないんです。

そうなると時計する意味が。。。。なくってきますよねえ。。

葉さんの言うとおり、自分も時計を選んで外出するのはお出かけだけかなあ。。 
返信する