日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

ネッツトヨタの試み。。  愛媛のね

2006-09-06 | Weblog
ちょっと車ネタを。。

相方からアウディのディーラーが33号に移ったよーという話を聞きました。
すごいびっくりしてたのですが、これって考えてみるとすごいよねー。

オートモール松山インター。 むちゃくちゃ行ってみたいーー。

こっちはアウディが結構走ってて、A6,A8はおろか、S6とかががんがん
走ってます。

S6個人的には好きです。 繊細ながらにしてあの走り。
うーーん。 ええのおーー。


って話しずれました。


VWもレクサスもご存知ネッツ愛媛(北斗ー一六タルトグループ)系列ですよね。
33号は、ほんとディーラー通りになるね。


MINI,ヤナセ(ちょっとはずれるけど)
アルスター,レクサス,VW,AUDI,JAGUAR 

本当に勢揃いやねーー。


表向きは、松山ICに近いから遠方から来るお客さんが便利になるって
ことだろうけど、これって相乗効果を狙ってるんでしょうね。

でもちょっと購入層がずれるかな?

どうなるか楽しみです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
33号は… (おばはりねっと)
2006-09-08 08:59:28
キレイな車屋さん

がいっぱいで 車に興味のない私でも 通るの楽しい~~

朝通ると ネクタイにスーツの若い社員くんたちが お店の掃除を丁寧に丁寧にしてますよ~~歩道の植え込みの剪定や草引きまで!!ついでに我が家の草も引いてほしいくらい きれい!!

○クサス前の歩道の植え込みなんか 白い玉砂利までしいて その上の落ち葉やゴミまで丁寧に拾ってて お庭みたい。。。 

高級車のお店の意気込み あの掃除の仕方見ただけで伝わってきます!!エライ!!

返信する
33号 (arao)
2006-09-08 14:59:43
本当に短期間で増えたみたいですねー。

ディーラーは大好きなのでよく

行ってましたー^^



レクサスとか対応がすごいですもんね。

入り口のドアまであけてくれるし、落ち着き

ません。。

もうちょっと気楽にしてくれればいいのにって

思いますよね
返信する