日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

しん 三津駅近く   うなぎ 天ぷら

2006-02-13 | 和食


ひつまぶしー

前にも行ったことあるのですが、「しん」のうなぎを食べてきました。
回転おすし屋さんの「しんせんや」の近くですー。 
 新しい観光港への道沿いにありますよー。(Park Side Cafe沿いね)

ひつまぶしー。を頂きました。
ここは、ふわふわのうなぎで外もふわふわ。 お茶漬けにするとその
おいしさが増します。

はじめは、うな重として食べて、あとはさらっとお茶漬けに。



おいしいのでぜひ食べてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heymasa21)
2006-02-15 23:44:46
昨日、カキコしようと思ったら、混んでますメッセージが出て、すべてが藻屑と消えてしまいました、ヤラレター!!orz



再度、挑戦です!!(笑)



「ひつまぶし」

大好きです♪♪



名古屋の「蓬莱軒」で初めて食べて、

見事にハマってしまいました(^^♪



この頃松山でも味わえるようになって、

とっても嬉しいです♪♪



パークサイドカフェの通りなら、

分かると思うので、行ってみますね♪♪

返信する
おそくなりましたー。  (arao to heymasa21さん)
2006-02-19 13:09:38
すみません。コメントかかれてたの拾えませんでした。名古屋のひつまぶし1回だけ食べました。 今池のお店だったんですけど、結構ダシが濃かった記憶があります。

「しん」はちょっとあっさり系に仕上げてました。

パークサイドカフェをずっと海に向かって行くと

ケーキやさんがあってしんせんやがありますよね。しんせんやを超えた右手にあります。

駐車場が広いのですぐにわかりますよ。

返信する