日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

あなたのクルマ診断

2008-01-31 | Weblog
もう2月やねえー。
東京のお店ガイドを見ながら、どこ行こうかと
悩む小生ら。

アキバ、大江戸温泉物語、ラメン・・・
あー。 萌え死んでしまいそうや。

赤坂サカスすげーたのしそー
はじめ漫才コンビかと思ってしまいましたが、複合施設みたいですね。
ここも行ってみたいなあ。


本題へ

おもしろそうだったのでしてみました。

あなたのクルマ診断




自分はCタイプ






確かに、今2台(日本1台、こっち1台)のおんぼろクーペカブリオレ
に乗ってるので

これ。 結構当たってるかも。。

ぜひ診断どうぞー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も~~ (おーちゃん)
2008-02-01 18:49:44
Cタイプでした。。
歴代ではユーノス・ロードスターに乗ってました。
かなりお気に入りでした。。

しかし、ベルリンの壁撤去の年と車との因果カンケーが、ようわからんです。
返信する
ロードスター (arao to おーちゃん)
2008-02-02 16:37:23
おーちゃんもCだったんですねー
おーちゃんのイメージってラテン系
なので当たってるかもしれないですねー。

ユーノス店で売ってたロードスター
自分にとっても憧れでしたよー。
結構軽くてきびきび走るので、今でも
人気ですよね。

ベルリンの壁崩壊の年を知ってる人。。。
うーん。 几帳面ってことなのかなあ。。

返信する