日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

Air Mac , 伊予灘SA 、 Laputa Garden

2005-06-05 | ラーメン
iTUNEで音楽を聴く機会が多くて、家のコンポに直接無線でとばしたかったので
AirMac Expressを買いました。



しかしーーー、自宅のWindowsXPで認識しないのです。><
医局のMACはしっかりと認識したのにー。。
いろいろ環境ファイルとかアップデートしたけどだめ。。
気長に修復するしかないねえ。。
Windowsとは相性が悪いんかなあ・・・



今日は大洲の温泉へ
トロン温泉でまったりして帰りにラーメンを食ってきました。


大洲では有名な豚骨ラーメンのお店(名前忘れた)
もやしぴりからラーメンを食べました。
おいしかったですよ。 一興をあっさりした感じ





伊予灘SAから写真を撮ってみました。
夜景を見にカップルが来てましたよー。



松山に戻ってきて、ひさびさにLaputa Gardenへ。
コーヒーとアイスクリームを食べて帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (aya0413)
2005-06-05 11:07:53
 びっくり。

 昨日は私もラピュタガーデンか行こうと思ったけど、寸前でサンタサンタへ変更したんですよ。

 いつか会うかも知れませんね

 面白いですね♪
返信する
えー (arao to ayaさん)
2005-06-06 07:45:56
こんにちはー。 ひょっとしたら会うかもしれないですねー。 狭い松山だからね^^

いつものうてんきにぼーとしてる人がいたら

そうですからぜひ^^
返信する