友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

さて、今日は

2010年06月12日 | 鮎友釣
今は、会社、だが、何時もの様に遣るべき事は済ませた、てな事で早や上がりして、ヤブに行くつもり・・・、明日から雨模様、やっとの入梅だろう、ま、雨だろうが、何だろうが、友さえ出来れば、私には関係無いけどね、そうは言っても雨より晴れの方がいいには決まってる、ただ、今日は土曜、現場はさぞかし混み合っている事と思うが、masaさんも遣っていると思うので心強い、昼前位には現場入り出来るようにしよう、ッ抜け出来るよう頑張るぞ、今日の目標は午後からなのでッ抜け、明日は朝一番から入川出来るので30位は掛けたいと思ってはいるが・・・、曇天では無理が有るかな、でも、今年の酒匂川は難しいのかな?場所さえ当ればそこそこは掛かってくれるのだが、ダメな場所は1日粘ってもダメだ、その内廻って来るとか、その内追いが立つ何て事は無いような気がする、前日入れ掛かりした場所でも次の日はカスリもしない、何て事が多い、だから、あそこがいい、ここがいい何て無いんだよね、それだけに難しいのかな?見切りを早めにつけ、足で稼がないと苦労するよ、循環の釣りだけにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿