友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

さて、明日は・・・

2010年06月11日 | 鮎友釣
今日も、暇な1日だ、事務所に居てもさしてする事はは無い、会社の商いを見ていてもこんな状態では・・・、と心配になるのだが、幾ら言っても分かって貰えないんだから仕方ないね、我が社では高給取りだった私が辞めればそれなりに人件費が浮くだろからね、ただ、会社はいいけど、これから自分が苦労するね、ま、此れも仕方ないか、カッコ付けちゃうのが悪い癖だ、さて、明日もさして遣ることは無いんだよね、でも、一応出社はするつもりで居る、今月の15日までだしね、残りの1ヶ月は有給休暇の消化だ、退職金も貰えそうに無いしね、だから来月の15日までには、次の仕事を本気で決めないと、この年になると、中々思うような仕事は無いと思うが、自分の運の強さを信じ家族の為に頑張りますか、明日は朝だけ会社にいて、帰っちゃおう、日曜の囮の為に囮交換をかねて行っちゃおうかな~、でも、仕事もしないで、こんなに鮎釣りしちゃっていいのかな?何て家族にも気が引けるね、でも今まで、休み無く働いていたから、少しはいいかな、4,5年前までは休みは年に5日位しかなかったんだもんね、だから鮎釣りも出来るときで、午前中の半日だけだった、丸1日何てしたことは無かったくらいだ、ってな事で、この1ヶ月だけは大目に見てもらおう、次の仕事次第でまた思うように鮎釣り出来なくなるかも知れないしね。
今日で最後になると思われる本日の相場ですよ~、
ほうれん草1束100円  水菜1袋60円  きゃべつLサイズ1個125円  大根2Lサイズ1本125円  胡瓜1本28円  とまとLサイズ1個100円  茄子5本詰1袋160円  レタスLサイズ1個125円  長葱Lサイズ3本束1束140円
こんな所でした、買い物の参考にでもと記載して来ましたが、本日までとさせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々苦労がありますね・・・・ (turikiyihama)
2010-06-11 18:09:12
人生には色々ありますよ・・・めげずに頑張ってください。こんなことしか言えませんが、本来の明るいところを生かして家族のためにもね・・・。今日も午後ヤブ下に入りました。何時まで経っても"ツ抜け"はできないね。
返信する
Unknown (たか)
2010-06-12 07:31:31
濱さんおはよう御座います、
昨日も鮎三昧ですか、他の大事な大事なお客さんの為にあまり釣ってはいけませんよ、あまり釣ると罰が当りますよ・・・、今日は、早や上がりでヤブに行きますよ、はて、釣れるかは・・・?ですがね、明日も朝一番から入ります、次回はご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿