細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

2023終わりそう…

2023年12月31日 | 日常
大晦日です

昨日は50キロほど走り納めました
最近は自転車熱なんですよね、バイクは…
軽いカーボン自転車も欲しいけれど、乗っても大した違いは
無さそうで… ようは貧脚。





今日はベランダや外壁をゴシゴシして掃除…
天気イマイチだったから洗車は出来ず
ウクレレ弾いたりノンビリやってます





さてと…いよいよなんだね。当然のように毎日通った工場が無くなる
まったく実感ないなぁ。 3月いっぱい存続するからバイトも週3しか
行けないし。暇できるな… 自転車乗って4月からに備えるかな

来年の大晦日はどんな風になってるだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多半島・師崎へドライブ | トップ | 2024波乱の幕開け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事