細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

明日はサイクリングに行く(つもり)

2009年09月04日 | 自転車 (ポタ)



曇り空ですが、涼しくって 

明日辺りからは天気も安定するようですネ 
サイクリングしようと思ってます・・ が、まだ暑いかな?


知らない所は(正確にはオートバイで走ってる)不安もイッパイ。
向こう見ずに林道なんかに行くんだけど、途中で通行止めなら
どうしようか? などと不安材料は尽きないです。


それでも行きたい・・ 
サイクリング仕様にすべく、昨日はボトルケージを1個追加しておいた!
地図も要所をDLしておいた!  ペダルは・・フラペでいいかぁ~

あ・・ 熊は普通らしいから、鈴が要るな 
それにしても、仕事のプランはないねぇ~ 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車ドロボー、ダメっ! | トップ | 越せない峠道、岐阜・滋賀 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2009-09-04 14:06:35
この週末は絶好のサイクリング日和になりそうですね~
ちょっと暑いぐらいかもしれませんね・・
未知の場所に入っていくワクワク感はたまりませんよね(笑)
後悔することも度々ですが
でも止められません(爆)
熊が出そうな場所って関が原に近い方面でしょうか?
レポを楽しみにしてます
鋭い・・! (馬笑)
2009-09-04 15:50:06
ときパパさん、場所的にはソッチ方面ですww

オートバイでは何度も走ってますが、オートバイだと越せないポイントが在るんです・・

なので自転車なら、上手く行ければループ出来るかな?と思ってネ。

まっ・・ タイトル通りのサイクリングです! 

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事