細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

暑い暑い、、

2019年08月18日 | バイク・車


晴れるけど、、 キビシイ暑さ

朝の合間にとマジェ400を走らせます。まだ100㎞以上の
走行してません、、 自転車以下ですね。

堤防路を走り南宮大社へ、、 最近の立ち寄りスポットです。
参拝したら西へ。先日、見れなかった醒ヶ井の梅花藻を
見に行きましたが、大して咲いてません(ガッカリ)

 

もう少し西へ行き琵琶湖へ到着。



さざなみ街道は少し走っただけです、久しぶりに多賀から
鞍掛峠を経由して帰宅したよ。150㎞走って満足です、夏の峠とか
マジェの耐久テストみたいだけど普通に走れました。

夜はサラームさんのオープンマイクへ行きました。
なかなか難しいけど、、 誰もが通る道と恥を振り撒いて参加してます。



遅刻された方もみえて、10組の参加でした。
知り合った方々、有り難うございます。
また宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらウクレレな三連休 | トップ | 8月のウクレレ活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事