細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

日々雑感

2024年02月06日 | 自転車 (etc)
最近は土日フリーになりポタばかりです🚲

名古屋港行こうとしてけどR23は上手く走れない(当たり前)から
Uターンしたり



久しぶりに藤原の聖宝寺へ行ったり… 坂は急ですが割とスグです



ドライブで国府宮神社へ行ったり… はだか祭がすぐですね



最近の断捨離でkonaが部屋に鎮座してまして何とかしたいなと
買ってからホイールメンテもしてなくて、ひとまず先日オガワサイクル
さんで振れ取りしてもらいました、プライドワンで買ったけど遠いから
なかなか行けませんので



チューブ、グリップを替えたら山へ行けます! タイヤ・パッドとかも
替えたいけど又今度(笑) 1輪車、シクロ、スクーター手放そうかな?
ロードバイク欲しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール常滑へドライブ | トップ | 久しぶりに大阪へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (etc)」カテゴリの最新記事