細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

いまさら、お初の・・・

2013年10月21日 | どうでもええ内容



とってもキレイで明るい月夜です 


きのう部屋を片付けてて、息子が残してったTシャツ・パンツを
発見しました。 もちろん未使用ですよ。 捨てる必要もナイので
使うことに。


で… パンツなんだけど、ボクサーパンツだ 
物心ついた頃から、トランクスしか使ってません。
試しにはいてみたんだけど、なんか新鮮ですな♪


軽めの締付感もあるんだけど、意外とイイ感じです 
何よりモッコリが強調されて… 自信がよみがえる、なワケないですが。


今の若い人はボクサーパンツが多いのかな? 納得だゎ。
しばらく使ってみようと思います。


ほんとに、今夜の月はキレイですね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日は、ナニしてます? | トップ | 昼休みに釣堀へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (go_go_wheels)
2013-10-21 23:22:48
一輪車に乗るときはトランクスよりボクサー/ブリーフ(本気のときはレーパン)のほうが(モノ)が動かなくてラクだと思うんです、「たま」がたまたまヘンな位置にあると体重が乗ってコリッ!となったりしません?(笑
返信する
Unknown (馬笑)
2013-10-22 07:40:41
go_go_wheelsさん

確かにコリッってなりますね。 自転車で遠出だと
インナーパンツにしたりですが、ユニは考えたコト
もなかったです。

冬場はスースーしないし、ボクサーの方がイイ感じ
かなと思い、しばらく使ってみます。

ただ体型がより、ハッキリするんで、人前では
イヤですね    笑
返信する

コメントを投稿

どうでもええ内容」カテゴリの最新記事