細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

雨の合間に、MTBライド♪

2012年04月21日 | 自転車 (山)
 時々 


明日はブロ友さんと、ライドの計画 

でも生憎の雨予報ですね  
ま・・・ 天気には逆らえません。 一応は準備しておくんで
天気よかったら、宜しくお願いしますね。。






さてっと・・・ 本日はお休みです  嬉し悲しですけど。
今日も雨かな? と思ってたんだけど、意外にも行けそうな感じ。


やや遠くの山が良かったんだけど、チョイと天気が心配なんで
やや近くの山で遊んできました。


どうも最近は走ってないせいか、上りがキツイ・・・
29er/ss って選択が間違いでもあるけどネ (笑)


マスライドだと頑張る気持ちも出ますが、ソロライドだと
あっさりと押します。 半分は歩いてますね、まぁssなら
許容するべきですが。。


↓ 久し振りのココ




今日はデポ地で先着のMTBerにも会いましたが、けっこうと走りに
人が来てるようで、ラインもクッキリ! コーナーはバンク状にも
なってたり・・・


ま・・・ 大事に走りましょう。 ↓ 後半のココ

              


ちょっとメリハリに欠けた走りでしたが、トラブルなかったらOKでしょう。
山ん中は、すこし湿ってたくらいの、ナイスコンディションでした。
帰る頃から、雨が本降りだけど・・・  明日はどうかな~??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、雨なのかな? | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (山)」カテゴリの最新記事