細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

今朝も起こされる・・・

2011年08月16日 | 家族+ワンコ



曇りがちな晴天! って感じかな?


今朝も、ちゃちゃがワンワンと二鳴き・・・ 
少し、ちゃちゃの体内時計がずれたかな?


少し日の出が遅くなりましたね、日の入りも早くなったし。。
週末は秋の気配が漂うとか・・・  ありがたい事ですが、ナンか
夏に忘れ物をしたような、不思議とセンチな気分になりますね。


今日から、熱処理屋さんも稼働なので、さっそく持ち込みます 
ウチも稼働日だけなら、上位ランクだと・・・思う。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい・・  わすれ... | トップ | ブログのアクセス解析? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配・・・ (とまぢふ)
2011-08-16 18:17:31
あさ明るくなるの、遅くなりましたね。

1ヶ月前は、早朝ヒグラシが 午前4時頃から鳴き始めたのに、今は5時ちょっと前。
(なんで そんな朝早くをしってるの?)

日は確実に短くなってます。

・・・なのにまだ暑い・・・
暑いうちに忘れものを取りもどそうッ!




返信する
 (馬笑)
2011-08-16 19:17:18
とまぢふさん

>暑いうちに忘れものを取りもどそうッ!
なんか、忘れてるんかな??

しかし、ブログを見てるとウチ飲みでも
量がとんでもないね・・・ どこに、あれだけ
入るの?

体も労っていきましょうね! お互いに
残り時間の方が短いんだから^^
返信する

コメントを投稿

家族+ワンコ」カテゴリの最新記事