細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

マウンテンユニサイクル! TKMオフ会!

2014年06月29日 | Unicycle


前夜はまぁまぁ雨が降ったようで、コンディションが心配でしたが
終わってみれば爽やかな風が吹き、とても楽チン?でした。


今日は5人参加。 馬笑・ペーさん・イキさん・クラさん・OND君。
まずは、押す押す押す ↓



堂々と顔もさらしますが、53才です。 ハイドレに麦茶2L入れてます。



休憩中



キヨミズで記念に。



青空レストラン(と呼ばれてるポイント)






今日が山デビューのOND君。 一輪車距離部門で世界選手権も
経験していて、上手い上手い。



熱中し過ぎて後半は、バテてた?ペーさん。



パソコンの調子悪し… またgooブログの問題で複数動画が現在は
投稿できないみたいです。 また違う記事で単発的に、投稿して
いきます。


良い方に期待外れで終始風が吹き、体の負担も軽かったです。
更新疲れた…  また遊んでくださいネ。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キケンジさん、おめでとう♪お... | トップ | TKMユニオフでの、 Mr.kuraさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラ)
2014-06-29 20:38:18
馬笑さん、
昨晩、京都は大雨だったので今日はグチャグチャで
あんまり走れないだろうと思ってましたけど意外にも
ちょっと湿ってた程度で、十分気持ちよく楽しめました。

温泉も気持ちよかったですし、味噌カツもおいしかった
ですし、初ヒル食われ(?)も体験出来ましたし、いろいろ
堪能出来ました。(今日は、ヒル対策忘れてましたわ)

今日も送迎していただいた上に、オリジナルステッカーまでいただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

返信する
Unknown ( 馬笑)
2014-06-29 21:02:25
クラさん

約2ヶ月ぶりでしたね。
皆さん熱心なんで、まだまだオフ会も
あると思いますから、また集まりましょう。

皆さんの走りに追いつけませんが、少しでもと
暇見つけては遊んでいます。

また、近いうちに遊びましょう。
返信する
Unknown (aoringer)
2014-06-30 20:39:06
天気が心配だったけど、思いのほかグッドコンディションだったみたいですね。
カラフルな一輪車の整列図は面白いです。一台も同じ仕様のものが無いのでは?
マグラは馬笑さんだけになってしまったか・・・・。
山一輪車界も進化しているのを実感できる写真ですね~。
返信する
Unknown (馬笑)
2014-06-30 20:57:22
aoringerさん

ペーさんのブレーキカスタムで、下関の方も
すぐに発注したみたいで、御値打カスタム
ですよね。

29ニンバスを買って、24のマグラを移植して
公道用に… 24には、ペーさん方式でディスク化
するって夢は昨夜見ましたけどね…

自分の場合は、今の24をもっと乗る事が
先決ですけどね。

毎回、天気には恵まれて、楽しんでいます♪
返信する

コメントを投稿

Unicycle」カテゴリの最新記事