細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

雨~

2008年10月14日 | 日常


散歩時間はダークな空模様でしたが、工場に着たら降ってきました~

気分があがらんねぇ~ 今日はプリンターのインクを買いに電気屋に
行くんで、ついでにカメラも下見してこようかな・・・

SDカードが使えて、単3仕様で・・・ な感じかなぁ 
安いのでイイんだけどね・・ 

昨夜はチョイと用事で息子と出ました、高速からの夜景がキレイでした 

           

車中でボソッと息子が・・・ (いつの話じゃ? 普段の会話がないからw)

子  「お父さん、CBもう無いんだね 

子  「乗りたかったのに 

父  「エイプが有るぞ」

子  「あんなのでは、どこも行けん 

父  「バカ言うな~ 温見まで350kmも走ったぞ!」

子  「 」   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷道R303(旧)八草峠へ自転... | トップ | 嫌な世の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事