細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

さようなら~ GIOSちゃん

2016年07月18日 | 自転車 (etc)


梅雨明けしたようですね、あまり降らなかったし
末期の豪雨もないし…  今後、どうかな?

さてっと、本日はGIOSの新オーナーさんが
引き取りに来てくれました。

2010秋(2011モデル)から乗り、10000㎞やや届かずでしたが
いろんな所へ行きました。 また、新オーナーさんが
桜並木の下や・海や・川沿いをきっと走らせてくれると
思います。

ありがとう~ 元気でねぇ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CXバイクで舗装・林道・ST・... | トップ | CXバイクで山下り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (etc)」カテゴリの最新記事